Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEモバイルがモトローラ製スマホ「moto e5」を大幅値引き!4980円でセール販売!

LINEの格安モバイル通信サービス「LINEモバイル」において、Motorola(モトローラ)製のAndroidスマートフォン「moto e5」の特価販売キャンペーン「期間限定!moto e5大幅値引きセール」が始まった。

<▲図:moto e5>

販売価格は、一括4,980円(税抜)。元々の価格は16,800円だったのが「秋の格安スマホSALE」で9,880円に下がり、今回はそこからさらに約半額になったので、相当な大幅値下げであることが分かる。いかにエントリー向けスマートフォンとはいえ、4,980円は手を出しやすいので要チェックだ。

この価格で購入できるのはLINEモバイルの新規契約者のみ。既存ユーザーによる機種変更などは対象外なので注意して欲しい。

また、このキャンペーンは実店舗では実施されていないので、その点も注意して欲しい。あくまでもLINEモバイルの公式サイトでの通販のみだ。

なお、LINEモバイルでは現在、5,000円相当が返ってくる還元キャンペーンや月額基本料が5か月分半額になるキャンペーンもあり、加入にはお得なタイミングとなっている。

【情報元、参考リンク】
LINEモバイル公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件