Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEが「令和」関連のスタンプを購入した方で1000万ポイントを山分けするキャンペーンを実施!

LINEは24日より「LINEで元号またぎ お祝いスタンプキャンペーン」を開始している。キャンペーンの実施期間は4月24日から5月2日23時59分。


みんなで元号が変わる瞬間を盛り上げよう! ということで、対象のスタンプを購入した方、全員で「LINEポイント」1,000万ポイントを山分けする、という企画。

応募方法は簡単で、対象のスタンプを購入するだけ。自動応募されるので購入以外に何らかの手続きをする必要はない。

なお、対象スタンプは緑色のフレームで囲われていて、それが目印となっている。詳しくは下記リンク先のページを参照して欲しい。
「LINEで元号またぎ お祝いスタンプキャンペーン」公式ページ

<▲図:対象スタンプ例>

最終的に何ポイントを貰えるのかはゴールデンウィークが明けてからのお楽しみとなり、当選者には後日LINEウォレットでポイント付与が通知される。付与されたポイントは1ポイントあたり1円としてLINE Payの残高にチャージ可能だ。

令和関連スタンプは5月1日以降、ゴールデンウィーク後半に日本全国のあちこちで数多く使われる可能性が高く、多くの方が関連スタンプを購入すると思う。それだけに山分けキャンペーンでプレゼントされるポイント数も少なくなってしまうとは思うが、購入コストが少しは返ってくるわけであって、ありがたいキャンペーンではある。

【情報元、参考リンク】
「LINEで元号またぎ お祝いスタンプキャンペーン」公式ページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件