Androidニュース&アプリ情報メディア

auが夏の発表会第二弾を5月29日11時に開催!YouTube、LINE LIVEなどでライブ配信も実施!

KDDIは29日11時より「au発表会2018 Summer」を開催する。同社は先日夏モデルの発表会を開催したばかりだが、夏に向けた発表会をもう一つ実施することを明らかにしていた。時期は今月下旬とされていたので、今週だと予想されたが、29日11時から行われることが分かった。発表内容は現時点では不明だが、新サービスや新キャンペーンが明らかにされることだけはすでにYouTubeのライブ配信ページで告知されている。


また、今回の発表会にはauのテレビCMに登場するお馴染みの「かぐちゃん」「乙ちゃん」「織ちゃん」が登場する予定だ。

なぜか「三姫」だけが登壇するということで、そこに何かの意味があるのかもしれないが、全ては明日明らかになるはずだ。楽しみに待ちたい。

なお、KDDIは今回の発表会の模様をYouTubeとLINE LIVE、auサービスTOPアプリでライブ配信するので、時間を取れる方はライブ視聴しよう。

配信開始日時は5月29日11時だ。



【情報元、参考リンク】
au Online Shop
au公式Twitterアカウント

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件