Androidニュース&アプリ情報メディア

モンストで1月18日12時よりガチャでの提供割合を表示へ。さらにシングルガチャでの★3廃止、全て★4以上に

ミクシィは18日(木曜日)12時以降、スマートフォン向けゲーム「モンスターストライク」(以下、モンスト)において、「オーブ」を使用するガチャに関する仕様を変更する。


具体的には、18日12時以降は、ガチャで「提供割合」が表示されるようになる。ガチャごとに「詳細」ボタンをタップすることで提供割合を確認できる。提供割合はガチャごとに異なるので、都度「詳細」ボタンで確認しよう。

さらに、18日12時以降、オーブを使用する各ガチャの「シングルガチャ」において、★3(銀卵)キャラクターの排出が廃止され、全てのシングルガチャで★4(金卵)以上のキャラクターのみが排出されるようになる。

では、これまでガチャで排出されていた★3のキャラクターはどのように入手すればいいのか? というと、今後のアップデートによって、オーブを使用するガチャ以外の方法で入手できるようにするとのこと。

「モンスターストライク」のアプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
モンスターストライク公式サイト/お知らせ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件