Androidニュース&アプリ情報メディア

ワイモバイルのPHSからスマホ・ケータイへの変更で国内通話ずっと無料のキャンペーンが延長

ソフトバンクは「Y!mobile(ワイモバイル)」のPHSユーザー向けに実施中のキャンペーン「ケータイ・スマホに契約変更で、国内通話ずーっと無料キャンペーン」を延長する。変更前は2018年1月14日までだったが、現時点では終了時期を定めずに延長する。


このキャンペーンはPHSユーザー向けのもので、PHSからワイモバイルのスマートフォンやケータイ(フィーチャーフォン)に機種変更し、「スマホプランS/M/L」のいずれかもしくは「ケータイプランSS」に契約変更することで、「スーパーだれとでも定額」の月額1,000円の利用料が次回の機種変更時までずっと無料になる、というもの。

「スーパーだれとでも定額」は通話時間・回数共に無制限に国内通話がかけ放題となるサービス。

なお、適用条件には前述したプランへの加入が必要になるほか、契約者が12歳以上という条件もある。また、機種変更および契約変更の際には端末の購入を伴う必要がある。例えば家族や友人からスマートフォンやケータイを譲り受け、それに機種変更・契約変更する、といった場合にはキャンペーンは適用されないので注意が必要だ。

【情報元、参考リンク】
Y!mobileオンラインストア
ワイモバイル/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件