Androidニュース&アプリ情報メディア

UQが10周年キャンペーン第二弾を実施! 深田恭子、多部未華子、永野芽郁のUQ三姉妹カレンダーやクーポンなどをプレゼント!

au回線を使った格安のモバイル通信サービス「UQ mobile(UQモバイル)」をラインナップに加え、深田恭子、多部未華子、永野芽郁さんを起用したUQ三姉妹のテレビCMを放映してから認知度が向上し、コンシューマーサービスが「UQ WiMAX」のみだった頃と比べると更なる飛躍をした感のあるUQコミュニケーションズ。そのUQコミュニケーションズも創業10周年を迎えている。


そして同社は16日、創業10周年を記念したキャンペーン「UQ10周年だぞっ!ありがとうキャンペーン」の第二弾を実施すると発表した。

今回のキャンペーンでは、UQ mobileもしくはUQ WiMAX 2+を新規契約した方にはUQ三姉妹とピンクガチャ・ブルームクのプレミアムカットが盛り込まれた「2018年 三姉妹オリジナルカレンダー」がプレゼントされる企画と、UQ mobileのユーザー向けに総合ショッピングモールサイト「Wowma!」で利用できるクーポン券がプレゼントされる企画が用意されている。

カレンダーはUQ mobileもしくはUQ WiMAX 2+を新規契約した方全員にその場でプレゼントされる。ただし、UQオンラインショップでの契約の場合は後日郵送での提供となる。なお、カレンダーの実物は、少なくともどのような感じのものなのか、別記事でご紹介したいと思う。

実施期間は11月17日からで、カレンダーは在庫がなくなり次第終了となる。

一方のWowma!でのクーポン券は、11月28日から2018年3月31日までの間に「my UQ mobile」に掲載されたクーポン発行バナー画像をクリックするとクーポンがプレゼントされる、という形。Wowma!の新規会員登録時は2,000円以上の買い物に使える1,000円割引クーポン、Wowma!の既存会員の場合は3,000円以上の買い物に使える500円割引クーポンを毎月プレゼントとなる。

なお、UQモバイルは非常に数が多い格安SIM/スマホサービスの中でもオススメサービスの一つだ。格安SIM/スマホサービスの中には通信混雑時に非常に遅くなってしまうものや、普段から遅いもの、サービスサイトが使いにくいものなどもあるが、UQモバイルの回線は比較的安定して速い。

【情報元、参考リンク】
UQモバイル
UQ WiMAXオンラインショップ
UQコミュニケーションズ/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件