Androidニュース&アプリ情報メディア

UQが10周年記念キャンペーン第一弾実施!UQユーザーじゃなくてもOK!炭酸飲料RAIZINをプレゼント!

UQコミュニケーションズは4日、8月29日に創業10周年を迎えた記念として「UQ10周年だぞっ!ありがとうキャンペーン」と題したキャンペーンを実施すると発表した。まずは第一弾として、6日より「UQスポット」に来店した方に抽選で大正製薬の炭酸飲料「RAIZIN(ライジン)」がプレゼントされる。

<▲図:UQスポット>

このRAIZINプレゼント企画に関しては、UQコミュニケーションズのサービスの契約者に限らず、誰でも参加できるので、足を運べる場所にUQスポットがある方は立ち寄ってみよう。

来店した方には、抽選でRAIZINが2本1セットでプレゼントされる上、後日ではなくその場でも貰えるので、喉が渇いた時にもちょうどいいかもしれない。もちろん当たればだが。

<▲図:RAIZIN>

ただし、プレゼントをもらうための抽選に参加するには、店頭で簡単なアンケートに答える必要がある。

RAIZINは2つの味が用意されている。ジンジャーと香辛料の強い辛みを感じるキレの良い風味の「RAIZIN DRY」と、8種類の植物アロマを組み合わせた爽快な香りを感じるすっきりとした風味の「RAIZIN MILD」。

また、RAIZINの在庫がなくなり次第キャンペーンは終了となるので注意してほしい。

UQスポットは今ではかなり多くあるが、普段の行動エリア内に見かけたことがない方や、店舗リストを確認したい方は下記リンク先のページを参照してほしい。
UQスポット一覧

【情報元、参考リンク】
UQモバイル
UQ WiMAXオンラインショップ
UQコミュニケーションズ/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件