Androidニュース&アプリ情報メディア

LINEの出前サービス「LINEデリマ」で10月1日限定で全品50%ポイントバックのキャンペーン実施へ!実質半額で食べられる!

LINEは29日、「LINE」アプリ上から手軽に出前を注文できるデリバリーサービス「LINEデリマ」において、全国約4,000店舗のフードが全品50%ポイントバックとなるキャンペーン「ポイントフェス」を10月1日限定で実施すると発表した。


LINEデリマ自体は現在約14,000店舗のフードメニューから手軽に検索・注文できるサービスだが、今回のキャンペーンではそのうち約4,000店舗のメニューが対象となっている。LINEデリマは公式アカウント「@linedelima」を「友だち」追加し、トーク形式でフードを探すことができるのが大きな特徴。

LINEデリマを利用すると、「LINE ポイント」が付与され、そのポイントは次回以降のデリバリー注文の際に1ポイント=1円として使うことができる上、決済サービス「LINE PAY」やスタンプ購入などで使える「LINEコイン」との交換もできる。

今回実施されるキャンペーンは10月1日限定で、対象店舗のフードが全品50%ポイントバックとなるので、かなりお得だ。要するに、実質半額で購入できることになる。

対象店舗における対象ジャンルはピザ、寿司、カレー、中華、弁当の5ジャンル。

キャンペーンは申し込み不要で利用することができ、10月1日の0時から23時59分の間に対象店舗で対象フードを注文することで自動的に適用となる。通常付与されるポイントと合算して、注文金額(税抜・送料込)に対して50%分のポイントが付与される。ただし、ポイント付与は11月中旬予定と、遅れての付与になるので注意してほしい。

10月1日は日曜日なので、デリバリーを利用するにもちょうど良いかもしれない。

「LINE」のアプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【参考リンク】
LINEデリマ公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件