Androidニュース&アプリ情報メディア

ASUS ZenFone 4シリーズの日本での発表は9月15日か? 新製品を当てたらプレゼントのキャンペーンも開始!

ASUS JAPANは「ZenFone」シリーズの新製品ティザーサイトを公開した。ティザーサイトではカウントダウン表示が行われており、9月15日に日本で新製品が発表される。ティザー画像には「WE LOVE(ハートマーク) PHOTO」と書かれており、カメラ機能を強化した「ZenFone 4」シリーズの発表だということがイメージされる。


また、嬉しいキャンペーンも実施される。「新製品、全て当てたらプレゼント!キャンペーン」と題したキャンペーンで、ティザー動画を見て新製品を当てたら、抽選で3名にその新製品がプレゼントされるというもの。

ティザー動画は下記。



ご覧頂くと分かるが、この動画にはしっかりと新製品の一部の画像が映っているので、正直な話、もう半分以上ヒントは与えられているようなもの。

<▲図:グローバルでは発表済みのZenFone 4>

ただ、キャンペーンでは9月15日に発表される全ての製品を予想してツイートする必要があり、この「全て」という点は厄介かもしれない。とはいえ、ツイートは複数回可能なので、考えられるパターンを全てツイートしてしまえばいい。また、15日の発表までの間、ASUS JAPANはヒントとなるティザー動画を順次リリースするとのこと。それらも参考になるはずだ。

キャンペーンの詳細は下記リンク先のページをチェックしてほしい。

【情報元、参考リンク】
WE LOVE PHOTO 新製品ティザーサイト
「新製品、全て当てたらプレゼント!キャンペーン」ページ
ASUS公式オンラインショップ「ASUS Shop」

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件