Androidニュース&アプリ情報メディア

逗子海岸に「モンスト海の家」がオープン!8月31日まで限定!お披露目会にモデルのNikiさんらが登場!

ミクシィのゲームスタジオ「XFLAGスタジオ」が手掛けるスマートフォン向けゲーム「モンスターストライク」(以下、モンスト)において、今夏、豪華イベント目白押しの「ナツの極み。」キャンペーンが実施されるが、その一環として神奈川県の逗子海岸に「モンスト海の家」が5日にオープンする。

<▲図:「モンスト海の家」でのNikiさん

その「モンスト海の家」のオープン前日である4日、お披露目会が開催された。このお披露目会には、モデル・タレントのNikiさん、ラッパーのUZIさんが招かれた。両名はテレビCMにも出演する。

<▲図:NikiさんとUZIさん>

<▲図:TVCMにも出演するNikiさん>

Nikiさんは、「モンスト海の家」の一日店長を体験し、次のようにコメントしている。

「CMをきっかけにモンストをプレイしました。キャラクターもとてもかわいくて、レベルが上がるのが楽しいです! 海の家のオリジナルメニュー“高さの極み。ハイタワーかき氷”はフワフワでとても美味しかったです! 思わず写真を撮りたくなるかわいいフードばかりで、とてもインスタジェニックですね。私のようにゲームに詳しくなくても、モンスト海の家に来たら、美味しいものも食べれて楽しめると思います!」

また、UZIさんも「モンスト海の家はモンスト好き同士が触れ合うことができる場所! 海もあって、水着もあって、美味しい食べ物もあって、モンストもあるので、ファンには絶対に来て欲しい!」と、モンストファンにぜひ海の家に来て欲しいとコメントしている。


「モンスト海の家」は、モンストのマスコットキャラクター「オラゴン」をあしらい、モンストの世界観を楽しめる「海の家」。バーベキュースペースも併設され、極上のバーベキューセットメニュー「極みコース」を始めとする全4種類のコースメニューも提供される。

また、通常のカレーの10倍辛い「辛さの極み。極辛オラゴンカレー」や、高さ30cmを超える「高さの極み。ハイタワーかき氷」など、様々なメニューが用意されるので、ぜひ味わってみよう。

<▲図:オリジナルメニューの例>

「モンスト海の家」は、逗子海岸海水浴場に8月一杯設置される。営業時間は10時から20時まで。ただし、台風など荒天の場合には、休業及び営業時間変更の場合がある。JR横須賀線 逗子駅から徒歩10分ほど。詳しい場所は下に掲載したマップで確認して欲しい。

<▲図:アクセスマップ(※クリックして拡大)>

なお、モンストのアプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【情報元、参考リンク】
「モンスト海の家」特設サイト
モンスターストライク公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件