Androidニュース&アプリ情報メディア

au、9月の三太郎の日は「鬼ちゃんVR体験」「織ちゃんのお告げ」をプレゼント!スマパス向けにはドリンクやバニラモナカなど

KDDI、沖縄セルラーは28日、9月の「三太郎の日」のプレゼントを発表した。auは7月から毎月3日、13日、23日を「三太郎の日」として、auユーザーに様々なプレゼントを提供する企画を実施している。7月はマクドナルドと組んで「ダブルチーズバーガー」など、8月はミスタードーナツと組んでクーポン券を配布した。


では9月は何を貰えるのか? というと、今回はデジタルコンテンツだ。今回は食べ物ではないのでガッカリしている方もいるとは思うが、「auスマートパス」「auスマートパスプレミアム」の会員向けにはバニラモナカやドリンクが用意されている。

また、10月はパートナー企業の店舗でもらえる特典が用意されるそうなので、「auスマートパス」や「auスマートパスプレミアム」に加入していないauユーザーでも10月は店舗特典を貰えるはずなので、10月を楽しみに待とう。ただ、10月の特典が食べ物かどうかは分からない。

さて、9月の特典に話を戻すと、今回は「鬼ちゃんVR体験」「織ちゃんのお告げ」という2種類のデジタルコンテンツが提供される。また、「三太郎の日」のカレンダーもダウンロードできる。

これらは「au STAR」会員であればゲットできる。

そして「auスマートパスプレミアム」の会員の場合は追加特典がある。

まず、3日、13日、23日の最大3回、ファミリーマートの「ファミリーマートコレクションフルーツミックス500ml」または「ファミマの天然水555ml(新潟県 津南/宮崎県 霧島)」のいずれか1点がプレゼントされる。加えて、抽選で5万名にファミリーマートの「ファミリーマートコレクション でっかいバニラモナカ」がプレゼントされる。



【情報元、参考リンク】
三太郎の日公式サイト
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件