Androidニュース&アプリ情報メディア

DMMモバイルが新規契約事務手数料0円キャンペーン開始!無料で始めることができる!

DMM.comは29日、NTTドコモの回線網を使った格安のSIM/通信サービスである「DMM mobile(DMMモバイル)」において、「格安SIMお得にスタートキャンペーン」を開始した。通常は新規申込時に、3,240円(税込)の新規契約事務手数料が発生するが、今回のキャンペーンではそれが無料になる。そのため、手軽にDMMモバイルを始めることが可能だ。


キャンペーンの期間は2017年6月29日から8月31日。期間内に新規申込手続きと初回料金の決済が完了した方が対象となる。料金プランはどれでも構わない。全てのプランが対象だ。

ただし、一人一回しか利用できないので、一人で何枚もSIMカードを購入し、通信プランを契約しても、キャンペーンを適用できるのは一回のみとなる。

また、データ通信のみのSIMカードの場合は、いつ解約しても解約手数料9,720円が発生することはないが、音声通話対応SIMの場合は、12ヶ月間の最低利用期間が定められるため、その期間内に解約すると9,720円の解約手数料が発生するので注意してほしい。

DMMモバイルは筆者も個人的に利用しているが、実際の通信速度も速く、十分安くオススメだ。なお、SMSに関しては使う可能性があるのならば最初からつけておいたほうがいい。というのも後から付ける場合、SIMカードの再発行になってしまうからだ。

現在は他にも「HUAWEI P10シリーズ発売記念キャンペーン」も実施されていて、最大10,000円安く購入できたりもするので、そちらもチェックしてみよう(こちらの記事参照)。

【情報元、参考リンク】
DMMモバイル

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件