Androidニュース&アプリ情報メディア

浦ちゃんが歌う「三太郎音頭」の発表会をauがライブ配信!他社ユーザーも視聴可能!

KDDIは26日にauの新テレビCM「三太郎の日」の発表会を開催する予定だが、その模様をライブ配信する。この発表会では、「三太郎」シリーズの「浦ちゃん」(浦島太郎)が新CMソングの「三太郎音頭」を披露する予定。三太郎音頭の一部は現在放映中のテレビCMでも聞くことができるが、今回、浦ちゃん役の桐谷健太さんが登壇し、歌声を披露してくれる予定なので要チェックだ。

<▲CM「三太郎デビュー」篇から>

auのCMソングと言えば、やはり同じく浦ちゃんが歌った「海の声」が大ヒットとなったので、今回の新曲「三太郎音頭」にも注目だ。

発表会の模様は、「うたパス」アプリ及び「auサービスTOP」「ビデオパス」、「LINE LIVE」のauチャンネルでも配信される予定なので、好みのサービス/アプリを使って視聴しよう。

ちなみに、「うたパス」や「ビデオパス」の有料会員でなくてもアプリさえあれば無料で視聴可能。しかも、NTTドコモやソフトバンクのユーザーでも「ビデオパス」アプリを使って視聴することができるので、auユーザーでなくても浦ちゃんのファンだったり、三太郎音頭に関心がある方は視聴してみよう。もちろんLINE LIVEでも手軽に視聴可能だ。



「ビデオパス」アプリは下記のリンク先からダウンロードできる。



【参考リンク】
うたパス/浦ちゃん初披露「三太郎音頭」熱唱の模様を生中継!

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件