Androidニュース&アプリ情報メディア

ASUSがZenFan後継のコミュニティ「エイスース部」(A部)をオープンへ。ASUSファン向け掲示板、イベント開催など

ASUS JAPANは9日、ファンクラブ「ZenFan」のメンバーに対して、新しいファン向けプログラム「エイスース部」(略称:A部)が準備中であることを明らかにした。このエイスース部はZenFanのメンバーだけでなく、全てのASUSファン向けに提供されるコミュニティサイト/サービスとしてオープンする。


ASUSファン同士がコミュニケーションを取ることができる掲示板、様々な部活動(イベント)や授業(体験会)などが提供される予定で、従来のZenFanの特徴を継承しつつ、掲示板が新たに設けられるような形となる。

また、プログラムの参加度合いに応じた特別ノベルティーの提供や、台湾ツアーなどの特別プレゼント企画なども用意される予定とされている。

ZenFone、ZenPad、Zenbook、TransbookなどASUSには様々な製品があるが、エイスース部はZenFoneに限らず、ASUS製品のファン向けのプログラムなので、ファンの方は参加を検討してみてみよう。

本サイトは現在も作成中とのことだが、先行登録はすでに始まっているので、関心がある方は忘れずに登録しておこう。

【情報元、参考リンク】
エイスース部登録フォーム
ASUS

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件