Androidニュース&アプリ情報メディア

au、サッカー日本代表タイ戦で応援企画!オリジナルバンドなどプレゼント!芸人さんとの撮影ブースも用意

KDDIは28日に埼玉スタジアム2002で開催予定のサッカーワールドカップ アジア最終予選 日本 vs タイ戦に向けた応援企画を用意していることを23日に発表した。KDDIはサッカー日本代表のサポーティングカンパニーであり、アジア最終予選を管轄するAFCにも協賛していることから実現した企画。

説明を追加

まずはグッズプレゼント。タイ戦の観戦者向けにオリジナルシリコンバンド「au BLUE BAND」が埼玉スタジアム2002に設置される特設ブース周辺でプレゼントされる。注意したいのは先着1万名のみということ。早めに行かないと意外とすぐに無くなってしまうかもしれない。

<▲図:au BLUE BAND>

そして、特設ブースでは、モノマネ芸人のじゅんいちダビットソンさん、浅野智秋さんらと一緒に写真撮影ができるようになっている。当日撮影した写真は、オリジナルフレーム付きで、その場でプリントアウトすることもできるという。

<▲図:特設ブースのイメージ>

<▲図:じゅんいちダビットソンさん、浅野智秋さん>

ただし、プリントアウトできる枚数には限りがあるとのこと。混雑時には待つ可能性もある。この辺りにも注意が必要だ。

次は観戦者以外も対象とした企画で、抽選でグッズがプレゼントされる。

抽選で150名に「オリジナルタオルマフラー」が、抽選で50名に「adidas日本代表レプリカユニフォーム(auロゴ入り)」が当たる。しかも、レプリカユニフォームは、1名に限りハリルホジッチ監督のサイン入りだ。

<▲図:レプリカユニフォームとオリジナルタオルマフラー>

グッズプレゼントの応募期間は4月10日10時まで。応募サイトは下記のリンク先だ。
特設応募サイト

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件