Androidニュース&アプリ情報メディア

ハローキティフォンを無料でゲットできるキャンペーン実施!特製ストラップ付き

サンリオとのライセンス契約によって実現したSIMフリーケータイ「Hello Kitty FIGURINE KT-01」(通称:ハローキティフォン)やIoT事業を手掛けるオーラは28日、新入学シーズンの到来に向けて「ハローキティフォン春の0円キャンペーン」を実施すると発表した。

<▲図:ハローキティフォン>

このキャンペーンでは、ハローキティフォンを気軽に利用してもらうことを目的に、音声通話プランへの加入が条件となるものの、ハローキティフォンを0円で提供する。さらに、特典として、特製オリジナルネックストラップも付いてくる。

<▲図:特製ストラップ>

ハローキティフォンは、元々は12,000円で、SIMカード発行手数料3,000円を合わせると15,000円。そのため、今回のキャンペーンはお得に入手できる良いタイミングだ。

ハローキティフォンは当初、音声通話とSMSを基本機能とするケータイとしてリリースされたが、ソフトウェアアップデートで機能を追加することが可能となっている。

近日中に予定されているアップデートでは、まず、Eメール機能が追加される。これはかなり大きい。さらに、「0」ボタンを長押しすることで、あらかじめ登録している緊急連絡先に位置情報付きの緊急SMSを送信できる「緊急SMS機能」も導入される予定。お子さんに持たせるケータイとして、この機能は安心だろう。

ディスプレイは約1.54インチで解像度は240×240ドット。ネットワークはW-CDMA/GSM、Wi-Fiに対応し、Bluetoothもサポートする。本体サイズは約58×41.5×78.4mmで、重さは約74g。折りたたみ型のボディだ。

話をキャンペーンに戻すと、期間は3月1日から3月31日まで。

期間中にキャンペーンに申し込みをし、対象プランへ加入するとハローキティフォンを0円で購入できる。さらに、前述の通り、特製のストラップも進呈される。対象プランというのは音声通話プラン。ただし、前述のSIMカード発行手数料までは0円にならないので注意してほしい。SIMカード発行手数料3,000円と商品の送料は発生する。また、契約を1年以内に解除する場合には解除料が発生するので、その点にも注意が必要だ。

専用ページから手続きを行うとキャンペーン専用のクーポンコードが発行されるので、そのクーポンコードを利用して申し込めばいい。

キャンペーンページは下記(※Googleフォームを使ったページです)。
「ハローキティフォン」春の0円キャンペーン申込フォーム

【情報元、参考リンク】
ハローキティフォン製品ページ

©1976,2016 SANRIO CO., LTD. ©2016 OLA Inc.

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件