Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、本日11時からプレス発表会を開催!ライブ配信も実施

ソフトバンクは16日11時より都内でプレス発表会「SoftBank 2017 Spring」を開催する。発表会の模様はソフトバンクのLINE公式アカウント上の「LIVE CAST」で配信される予定となっているので、時間を取れる方は視聴してみよう。

具体的にはソフトバンクのLINE公式アカウントの「トーク画面」から視聴できるので、LINEアプリでソフトバンク公式サイトを「友だち追加」すればいい。
ソフトバンクLINE公式アカウント

また、発表会終了後、アーカイブ動画がソフトバンク公式サイトで公開される予定なので、後からの視聴も可能だ。

春モデルの発表会に関しては、先週KDDIがNTTドコモ、ソフトバンクに先行して実施しており、学割サービスと春モデル新製品数機種をお披露目した。今回のソフトバンクの発表会でどのような製品、サービスが登場するのか注目だ。

※お詫び:当初、件名に「新製品発表会」と記しましたが、公式にはプレス向けの発表会としか書かれていませんでした。編集部にて新製品が発表されるものと予想した結果、「新製品発表会」としましたが、結果的に新製品の発表は行われませんでした。混乱を招く書き方となり、申し訳ございません。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンク/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件