Androidニュース&アプリ情報メディア

ワイモバイル新製品発表会でピコ太郎さんが日本武道館ライブ決定を発表。桐谷美玲さんとPPAPを披露

ソフトバンクが18日に都内で開催した「ワイモバイル」ブランドの新製品・新サービス発表会の場で、ピコ太郎さんが日本武道館でのライブが決定したと発表した。ピコ太郎さんは女優の桐谷美玲さんとともにワイモバイルの新テレビCMに登場するため、今回の発表会にゲストとして招かれた。

<▲:日本武道館でのライブ決定の発表に驚く桐谷さん>

また、発表会では桐谷美玲さんと一緒にPPAPのCMバージョンを披露した。

<▲:何の発表かと気になるが・・・>

<▲:日本武道館でのライブ決定の発表>

今回の発表会ではAndroid Oneのスマートフォン2機種(こちらの記事参照)、モバイルWi-Fiルーター、タブレット、フィーチャーフォン、そして学割サービスが発表されたが、ゲストとして招かれたピコ太郎さんからも大きな発表があった。それが前述した日本武道館でのライブで、ピコ太郎さんはくす玉で発表した。

<▲:桐谷さんとともにPPAPを披露するピコ太郎さん>


<▲:PPAP披露の際、桐谷さんと手が触れて恥ずかしがるピコ太郎さん>

日本武道館でのライブ「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」は3月6日に開催される予定で、ゲストとしてSILENT SIREN/LiSA and more!が招かれ、特別出演として上田晋也(くりぃむしちゅー)さんも参加する予定。

チケットは19日から先行販売が始まる予定。詳細は下記リンク先のピコ太郎さん公式サイトを確認してほしい。

新CMは下に掲載したもの。



【情報元、参考リンク】
ワイモバイル 2017 Spring特設サイト
ピコ太郎さん公式サイト/「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」開催決定!!

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件