Androidニュース&アプリ情報メディア

au三太郎シリーズの新しい動くLINEスタンプが登場。誰でも無料でゲット可能

KDDI、沖縄セルラーは17日、auのテレビCM「三太郎」シリーズのLINEスタンプ「動く♪三太郎と仲間たちスタンプ」を配信開始したと発表した。このスタンプは無料で提供され、auのユーザーでなくても利用できる。

<▲図:スタンプ例1>

スタンプを入手したい方は、auのLINE公式アカウントを「友だち」追加し、アンケートに答えればいい。あとはLINEアプリ内の「スタンプショップ」からダウンロードできる。

スタンプの配信期間は2月13日までで、スタンプの利用可能期間はスタンプダウンロード後180日間となる。

新たに配信された「動く♪三太郎と仲間たちスタンプ」は、桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃん、かぐちゃん、乙ちゃん、鬼ちゃんの6人による全16種。

前回も好評だった動くスタンプをリニューアルし、家族や友人とのLINEトークで使いやすいデザインを揃えている。動くスタンプなので、特に初見ではその動きを見る楽しみもある。下に掲載したスタンプ例も実際には動くので、ダウンロードして実際に試してみよう。

<▲図:スタンプ例2。これらのスタンプも実際には動く>

【情報元、参考リンク】
動く♪三太郎と仲間たちスタンプ特設サイト
KDDI/プレスリリース
Google Play/LINE

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件