Androidニュース&アプリ情報メディア

ドコモ、Androidユーザー向けに1万円分のGoogle Playクーポンプレゼントなどのキャンペーン実施!

NTTドコモ(以下、ドコモ)は22日、Google Playで行われる年末年始セールと連動した「Google Playを利用して み〜んなおトク!キャンペーン」を同日より開始したと発表した。キャンペーンの期間は2017年1月31日まで。


このキャンペーンではプレゼント企画が2つあり、どちらもドコモのGoogle Play対応のAndroid端末のユーザーを対象としている。加えてspモードの契約者であることも条件。

1つ目の企画は期間中にキャンペーンサイトで応募した方全員に200円分のGoogle Playクーポンをその場でプレゼントするというもの。さらに、期間中のGoogle Playの利用額が1,000円以上の方に、利用額の50%分のdポイントが後日還元される。

dポイント還元特典もあるので、dポイントクラブの会員である必要もある。さらに、2015年11月1日から2016年10月30日までにGoogle Playの「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」設定において、利用していない方を対象としている。

もう1つの企画は、期間中のGoogle Play利用額が5,000円以上の方の中から抽選で1,000名に10,000円分のGoogle Playクーポンを後日プレゼントする、というもの。こちらの企画でもやはり10月30日までにGoogle Playの「NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い」設定において、利用していない方を対象としている。

詳しくは下記リンク先のキャンペーンサイトをチェックしてほしい。

【情報元、参考リンク】
Google Playを利用して み~んなおトク!キャンペーン

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件