Androidニュース&アプリ情報メディア

【お知らせ】編集長急病につき11月29日まで更新お休み

日頃よりGAPSISをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。編集長の長田です。

昨日Twitterではお伝えしましたが、他の手段ではお伝えしていませんでしたので、本記事を用意しました。また、昨日お伝えした情報とは状況が変わったためでもあります。

先週から風邪を引いたのですが、夜の間ずっと咳が止まらず眠れない日が続いています。それでも先週はできるだけ仕事をしましたが、土曜日から完全にダウンしてしまい、日曜日に病院に行きました。病院で頂いた薬によってようやく喉に回復の兆しが見えてきましたが、やはりまだ夜になると咳が止まらず眠れておりません。また、熱もまだ下がっておらず、喉・咳を除く、風邪のその他の症状も完全に治った状態ではありません。ここまで長引く風邪は久しぶりで、かなり体力を消耗しました。

GAPSISの編集部は少人数で、どうしても私がダウンしてしまうと更新が滞ってしまいます。通常ニュースは私がメインで、他にもライターさんがいますが、記事のチェック・修正・公開処理は私が行っており、そこも止まってしまいます。また、コラムや取材レポートなどもチェック・修正・公開処理は私が担当しており、やはりそこも止まります。この体制がよくないことは重々承知しておりますが、現状はそのような体制のため、大変ご迷惑お掛けしますが、本日まで更新をお休みとさせて頂く結果となってしまいました。昨日の時点では本日から復帰する、とTwitterでコメントさせて頂いておりましたが、一日延期させて頂き、明日30日からの復帰とさせて頂きたく思います。

今後ともGAPSISをご愛顧頂けますと嬉しく思います。よろしくお願い致します。

長田

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:2 件
  1. いつも、楽しみに拝見しております。
    体調の方、大丈夫ですか?
    ご自愛ください。
    急ぐ必要は無いと思いますが、復活を楽しみにしています。

    返信削除
  2. みやさん、コメントありがとうございます!
    コメントは本当に嬉しく、元気をもらえるので感謝しています。
    ここでの返信に便乗する形となり、失礼かもしれませんが、Twitterでコメント頂いた方にも本当に感謝しています!
    熱、ダルさなどの風邪の諸症状はほぼ治りましたが、咳だけはまだまだ続いていて正直参っています。とはいえ、仕事はできる状態になってきたので、ご安心ください。今後ともよろしくお願いします!

    返信削除