Androidニュース&アプリ情報メディア

AQUOS CRYSTALのアウトレット品がプリペイド端末としてオンラインショップに登場!1万円チャージ付きで1万円での販売!

ソフトバンクオンラインショップは17日、プリペイドサービス「シンプルスタイル」のスマートフォンとしてシャープ製の「AQUOS CRYSTAL」のアウトレット品の販売を開始した。販売価格は10,800円(税込)だが、10,000円分の通信費チャージが付いてくるのでお得だ。

<▲図:AQUOS CRYSTAL>

アウトレット品なので台数は限られるが、ホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色が用意され、新規契約もしくはMNPで購入できる。また、アウトレット品には本体と電池パック以外の付属品は同梱されないので、その点には注意が必要だ。

なお、アウトレット品というのは、ユーザー都合などによって返品された商品もしくは短期使用品をソフトバンクもしくはメーカーにおいてリセット及び電源確認を行い、動作に問題がないことを確認した商品のこと。

初期不良の場合はオンラインセンターでの受付、故障修理は店頭への持ち込みも可となっていて、保証は通常のメーカー保証と同等の内容だが、期間が1年ではなく3ヶ月となっている。

AQUOS CRYSTALは5.0インチでHD解像度のS-CG Silicon液晶を搭載したAndroidスマートフォン。ワンセグやフルセグ、防水、おサイフケータイなどの国内定番機能はサポートしていないが、上と左右の縁が極めて狭いデザインが大きな魅力だ。

AQUOS CRYSTALの製品としての特徴等はこちらの記事を参照してほしい。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクオンラインショップ/【アウトレット】シンプルスタイル AQUOS CRYSTALのページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件