Androidニュース&アプリ情報メディア

格安SIMのDMM mobileの加入者数が20万突破!データ量1GB増量キャンペーンなど実施中!

DMM.comは25日、格安のモバイル通信サービス「DMM mobile」の加入者数が、15日時点で累計20万人を突破したと発表した。DMM mobileは2014年12月17日にサービスの提供が始まっているため、約1年10ヶ月での達成となる。


DMM mobileはサービス提供開始からしばらくの間は、業界最安という点を最大のアピールポイントとしていたが、全20プランから選択できるという、細かくも分かりやすいプラン構成も特徴の一つだった。

現在は料金に関しては数社が最安クラスでほぼ横並びになっているので、料金の安さだけを追求する状況ではなくなっているが、その中でも累計20万件を突破したのは大きい。

DMM mobileの場合は、毎月の請求金額の10%分のDMMポイントが付与されることが他社にはない特徴の一つで、DMM.comの各サービスを利用しているユーザーであれば嬉しい。

また、現在は3ヶ月間毎月データ量1GB増量キャンペーンも行われている。

このキャンペーンは10月20日から11月7日まで実施されるもので、DMM mobileの通話SIMプランが対象となっている。申し込み完了後、利用開始月の翌月から3ヶ月間、バンドルクーポン1GBが自動的に付与される。

【情報元、参考リンク】
DMM mobile

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件