Androidニュース&アプリ情報メディア

auでんきが夏のキャッシュバック増量キャンペーンを延長!電気代8000円以上で10%還元!

KDDI、沖縄セルラーは29日、電力サービス「auでんき」において実施中のキャッシュバック増量キャンペーンを延長すると発表した。このキャンペーンでは、「auでんき」を期間中に申し込むと、「auでんきセット割」でのキャッシュバック率が最大で3ヶ月間、最大10%になる。期間中、と言っても今回の延長で期限は設けられていないので、現時点では慌てなくても全く問題ない。


対象となるエリアは東京電力、中部電力、関西電力、中国電力エリア。

前述したように、「auでんき」への申し込みと、「auでんきセット割」の適用が必要となるが、「auでんきセット割」というのは、スマートフォンなどau携帯電話とのセット利用で割引を受けられるというもの。

「auでんきセット割」では、月の電気料金が5,000円未満では1%のキャッシュバック、5,000円以上8,000円未満だと3%、8,000円以上だと5%となっている。

このキャッシュバック率が最大で3ヶ月間、引き上げられる。

8,000円未満の場合のキャッシュバック率は据え置きだが、8,000円以上の場合は2倍の10%となる。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース
auでんき・最大10%キャッシュバック増量キャンペーンについて

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件