Androidニュース&アプリ情報メディア

限定品などをゲット!「出張版 モンスト物産展」が全国7カ所で7月3日より順次開催へ

ミクシィは3日、同社のゲームスタジオ「XFLAGスタジオ」がスマートフォン向けアプリ「モンスターストライク」(以下、モンスト)の「旬なグッズ」を集めたイベント「出張版 モンスト物産展」を7月以降に全国7カ所の会場で順次開催すると発表した。


モンスト物産展は限定アイテムや先行発売アイテムなど、モンストの旬なグッズを集めたイベントで、今年の3月・4月に渋谷マルイで開催され好評を博した。

今回、東京へ足を運びにくいエリアのユーザー向けに、全国7カ所の会場で出張版イベントとして改めて開催することが決まった。

「出張版 モンスト物産展」では、人気キャラクター「ダルタニャン」のTシャツやフェイスタオルなど、新たな先行発売アイテムも登場する。



イベントへの参加費は無料だが、過度な混雑を避けるため、事前抽選での入場となる。

全7会場、全てのイベントが抽選入場というシステムを採用するので、参加希望者は下記リンクの特設サイトより申し込みを行っておこう。当選者にはモンストのアプリ内のプレゼントBOXメッセージから連絡が行く。

応募はモンストID1つで各日程それぞれ1回まで応募できる。各日程1回まで応募できるので、参加可能な会場が複数ある場合には、それぞれ1回ずつ応募しておく方がいいかもしれない。

また、代表者として1回、同行者として指定された場合も1回の応募となるので、その点にも注意が必要だ。代表者と同行者を入れ替えたり、同行者が異なる参加者と別途応募するようなことはできない。

13歳未満の方の場合は、代表者を保護者とし、同伴者を子供として応募する。

会場と日程は下記の通り。どの会場も開催時間は10時から19時。

・7月3日(日)広島産業会館
・7月10日(日)名古屋茶源ホール
・7月17日(日)大阪南港ATCホール
・7月31日(日)夢メッセみやぎ
・8月7日(日)東京流通センター
・8月14日(日)福岡国際会議場
・8月21日(日)札幌コンベンションセンター

【情報元、参考リンク】
「モンスト物産展」特設サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件