Androidニュース&アプリ情報メディア

アウトドア派、釣り人などに人気のTORQUEがオーナーズイベントを開催へ。現在参加者募集中!

京セラは1日、au向けに提供しているAndroidスマートフォン「TORQUE」のユーザー向けのイベント「au × TORQUEオーナーズイベント」(以下、オーナーズイベント)が7月6日に都内で開催されると発表した。


このオーナーズイベントは昨日KDDIが開催した今夏商戦向けの新製品発表会でも明らかにされ、すでに参加者の募集が始まっている。

応募受付期間は5月31日12時から6月7日10時までと短いので、参加希望の方は忘れずに応募しておこう。募集人数は40名で、応募者の中から抽選で決められる。

TORQUEはアウトドア派向けの独特な設計のスマートフォンなので、こだわりを持って購入している方が多いはず。例えば発表会場で担当者から聞いた話では釣り人にもユーザーが多く、様々な意見が届けられているという。他にもこだわりがあるユーザーは多いはず。

今回のオーナーズイベントでは、開発秘話を含む開発者によるプレゼンテーションや耐久試験の実演、開発者との懇親会などが行われる。様々な情報を得られる上、開発者・スタッフとの懇親会で彼らや他の参加者たちとコミュニケーションを取ることもできるので、貴重な機会となりそうだ。

また、未来のタフネススマホに欲しい機能のアイデアコンテストも行われる予定。アイデアがある方は色々と考えていくといいかもしれない。

さらに、参加者には限定ノベルティもプレゼントされる。

応募の条件は下記の全てを満たしている方だ。

<1>auのTORQUEスマートフォンを契約
<2>au契約期間が5年1カ月(61カ月)以上
<3>契約者の年齢が20歳以上

【情報元、参考リンク】
「au × TORQUEオーナーズイベント」公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件