Androidニュース&アプリ情報メディア

新着

5/recent/ticker-posts

ぺんてる、ラブライブ!とオリジナルペン作成サービスのコラボキャンペーンを実施

ぺんてるは6日、スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」とオリジナルのペンを作成することができるサービス「MY DESIGN(マイデザイン)」とのコラボレーションキャンペーンを実施すると発表し、同日より開始した。


マイデザインというのは、スマートフォン向けの専用アプリ「MY DESIGN」を使ってオリジナルのペンを作ることができるサービス。

ちょうど学校の卒業時期を約2か月後に控えていることもあり、卒業記念として思い出の写真や学校名、校章、メンバーの名前や日付、「おめでとう」などの記念メッセージを入れた「おそろいペン」を皆で作るのも良さそうだ。

このキャンペーンでは、マイデザインのアプリを使って実際に注文をして、キャンペーンに応募した方の中から抽選で「ラブライブ!×マイデザインオリジナルコラボグッズ」が当たる。

さらに、マイデザインのアプリをダウンロードした方全員にスマートフォン用の「オリジナル壁紙」もプレゼントされる。

抽選で当たるオリジナルコラボグッズはクリアファイルで、合計1,000枚分が用意されている。しかし、注意したいのは、当選者にはペンの購入本数と同じ枚数のクリアファイルがプレゼントされることだ。

クリアファイルのサンプル

キャンペーンへの応募方法は、マイデザインのアプリでの注文画面で「キャンペーンに応募する」を選択するだけ。

なお、マイデザインではカスタマイズペン「i+」(アイプラス)のボディにデザインをプリントすることができるようになっているのだが、発注本数は10本からとなっている。発注してから約2週間で届けられるので、卒業記念として作りたい場合は、ある程度余裕を持って注文したほうがいいだろう。

MY DESIGNでのペン作成イメージ

マイデザインのアプリは下記よりダウンロードできる。




【情報元、参考リンク】
ラブライブ!×マイデザイン みんなで思い出つくろう!キャンペーンサイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件