Androidニュース&アプリ情報メディア

auが春モデルの新商品発表会を1月12日に開催へ。ゲストは有村架純、菜々緒、桐谷健太

KDDIは5日、「au発表会 2016 Spring」を12日に開催すると報道関係者に明らかにした。発表会は12日12時から行われる予定で、前回までと同様に、動画配信サービスを介してライブ配信が行われるはずだ。当日時間を確保できる方はスマートフォンやPCなどでチェックしよう。

ゲストはテレビCM「三太郎」シリーズに登場する有村架純さん、菜々緒さん、桐谷健太さん(*記事タイトルでは敬称略)だ。

例年通りであれば、昨年10月に秋冬モデル、もしくは冬春モデルの発表会が開催されるはずだったが、昨年は実際にその時期に発表会を行ったのはNTTドコモとソフトバンクだけだった。そして、KDDIは秋冬モデルを順次個別に紹介するに留めていた。

それだけにようやくの大規模発表会となる。

どのようなラインナップが紹介されるのかに注目だが、もう一つの焦点は電力小売り自由化に伴いKDDIが来春より提供する電力サービス「auでんき」の詳細と、携帯電話サービスとの連携キャンペーンなどだろう。

それらのサービスやキャンペーンも今回明らかにされるものと予想される。

【情報元、参考リンク】
au

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件