Androidニュース&アプリ情報メディア

角野卓造さんと近藤春菜さんはホンモノの親子!? ドコモ、得ダネ新聞を公開中

NTTドコモ(以下、ドコモ)の新テレビCM「得ダネを追え!家族まとめて割2」篇をすでにご覧になった方は分かると思うが、現在のテレビCMシリーズにおいて、角野卓造さんと近藤春菜さんがホンモノの親子であることが発覚した(※もちろんCMの中でのお話)。

ドコモ「得ダネ新聞」より

ドコモはこのネタを「得ダネ新聞」のトップ記事として公開している。ちゃんと新聞スタイルで紹介されているので、関心のある方は下記リンク先でチェックしてみよう。
得ダネ新聞

爆笑したり、ハチャメチャな内容のCMのないドコモだが、今回の得ダネ新聞に掲載された角野卓造さんと近藤春菜さんの写真は結構面白いので一見の価値ありだ。



記事の主な内容は、二人の話ではなく、家族が利用できる割引サービス「家族まとめて割」について。「家族まとめて割」は、家族いっしょにシェアグループ加入で対象機種を購入すると、それぞれ最大10,800円が割引される、というもの。そして、「シェアパック15-30」を契約の場合は、シェアグループ代表回線で最大10,800円還元、という特典もある。

この「家族まとめて割」の実施期間は9月1日から11月30日までだ。

【情報元、参考リンク】
得ダネ新聞
「家族まとめて割」について
ドコモオンラインショップ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件