ドコモ、コミケにラブライブ!仕様の基地局車を導入。dアニメストアブースではラブライブ!の特製ステッカーをプレゼント

  • ツイート
  • Facebookでシェア
  • このページをはてなブックマークに追加
  • このページをGoogle+でシェア
  • LINEで送る
  • Pocketであとで読む
  • FeedlyでFollow
NTTドコモ(以下、ドコモ)は5日、「dアニメストア」の公式Twitter及び「コミックマーケット88」(以下、コミケ88)向けのキャンペーンページにおいて、14日から16日に東京ビッグサイトで開催されるコミケ88において「ラブライブ!」仕様の移動基地局車を導入することを明らかにした。

ドコモがコミケに導入する移動基地局車

ドコモはコミケなどの大規模イベント時には通信環境を強化するために移動基地局車を導入しているが、今回のコミケ88には「ラブライブ!」仕様にデザインされた基地局車を導入する。

ドコモは定額制のアニメ見放題サービス「dアニメストア」のブースをコミケ88に出展する予定で、いくつかの企画を用意している。

一つは会場限定の「ラブライブ!」スペシャルステッカープレゼントキャンペーン。dアニメストアの会員もしくは新規加入者を対象にしたもので、8月12日までに事前予約することで、コミケ88のdアニメストアブース(ブース番号161)においてスペシャルステッカーが2枚セットで貰える。


また、「みんなファイトだよっ!キャンペーン」も実施される。

このキャンペーンはラブライブ!に限らず、一番元気をもらったアニメのシーンについて熱い想いをSNSで投稿すると、投稿者の中から抽選でプレゼントが貰える企画。Twitterの場合はハッシュタグ「#一番元気が出るアニメ」をつけて投稿する。

ただし、Twitterの場合、まずはdアニメストアの公式アカウントをフォローしておく。Facebookの場合は、ドコモdアニメストアの投稿にコメントする形で投稿する。詳しくは下記リンク先のキャンペーンページを参照してほしい。

【情報元、参考リンク】
dアニメストア/夏コミでファイト!!Wキャンペーン
週間Android人気アプリランキング(ゲームアプリ編)
(2016年9月19日集計分)
世界中で熱狂の渦を巻き起こしたポケモンGO。アップデートで少しずつ追加要素が導入され、楽しみが増えています。
テレビCM放映中の新作RPG。良くできてます。シナリオを追う冒険のほか、強さを競うアリーナや攻城戦なども面白いです。
1100万ダウンロード突破のドラクエ新作。星型マップで惑星内を巡る冒険を楽しめます。
童話の世界を舞台とするスクエニのアクションRPG。スタミナ制ではないので遊び放題!
ポケモンGOだけでなくこちらも人気。ポケモン新作のフィギュアで戦う戦略的ボードゲームです。
【コメント】 0 件

コメントを投稿

 

ホームへ戻る | このページの先頭へ ↑