Androidニュース&アプリ情報メディア

Ingressのイベント「Persepolis in 仙台」との連動企画を仙台パルコが実施。アイテムカードをプレゼント!エージェントを出迎える専用の垂れ幕も用意

パルコは12日、仙台パルコでスマートフォン向け位置情報ゲーム「Ingress」との連動企画を実施すると発表した。


20日、21日に東北エリアで開催されるIngressの世界同時開催イベントの一つ「Persepolis in 仙台」の開催に合わせた企画で、イベント期間中、仙台パルコ内の対象レストラン・カフェで食事をした方を対象に、「アイテムカード」がプレゼントされる。注文時にIngressのゲーム画面を見せればいい。

ただし、Level 2以上のエージェントに限られるので、少しはプレイしておかなければならないので注意してほしい。また、一人、注文・会計につき1枚限りとされている。しかも、在庫が無くなり次第終了なので、できるだけ早めに行く方がいいかもしれない。

さらに、12日から21日までの期間中は、仙台パルコの南側外壁に専用の垂れ幕を用意し、エージェントを出迎える。

垂れ幕のイメージ

パルコは両軍のエージェントの健闘を祈っている、とのこと。

【情報元、参考リンク】
仙台パルコ/スマホ位置情報ゲーム「Ingress(イングレス)」大規模イベント連動企画〜アイテムカードプレゼント!

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件