Androidニュース&アプリ情報メディア

DMM、ウェアラブル端末のレンタルを提供開始。Apple Watchに続きソニー、ASUSのスマートウォッチのレンタルが可能に

DMM.comは4日、同社が提供中の「いろいろレンタル」サービスにおいて、ウェアラブル端末のレンタルを開始したと発表した。

ソニーのSmartWatch 3とASUSのZenWatch

このサービスでは家電やベビー用品、スーツケースなど、様々な商品をレンタルすることができる。レンタル期間は2日から最大30日間。返却の際も自体への集荷をしてくれるので、家にいながらにして借りて返せる。

いろいろレンタルでは、すでにApple Watchはレンタル可能になっているが、今回新たにソニーとASUSのウェアラブル端末の取扱いが始まった。

レンタル対象モデルはソニーの「SmartWatch 3 SWR50」と、ASUSの「ZenWatch WI500Q-BR04」。

レンタル料金は3,040円から。本来はレンタル代+送料という料金体系だが、現在は送料無料キャンペーンによって、レンタル料金のみで借りることができるようになっている(※一部商品は覗く)。購入前に比較検討する際などにも便利だろう。

【情報元、参考リンク】
DMM.comいろいろレンタル/ウェアラブル端末

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件