Androidニュース&アプリ情報メディア

東京中のお出かけ情報を発信するサイト「Prally」のAndroidアプリが登場

ピーアンドエフは11日、東京中のお出かけ情報を発信するWebサイト「Prally(ぷらりー)」のAndroidアプリをリリースしたと発表した。アプリ版ではスマートフォンによる位置情報の活用や、「Beacon」を利用したチェックイン機能などが追加されているので、出かけ先でのイベント情報やクーポン配信なども行われる。


また、アプリのリリースを記念し、29日までにイベント登録した企業、先着20イベント限定会場で「クーポン無料利用(お試し)キャンペーン」を実施している。

Prallyはお出かけ情報を網羅したWebサイトであり、アプリ。

ファッション、美容、グルメ、デート、趣味など、様々なお出かけニーズに対して東京で今楽しめるイベント情報を毎日約3,000件以上掲載している。

アプリ版で便利なのは位置情報を使って、「現在地からのイベント検索」や、検索結果の「周辺イベント検索」が可能な点。また、前述のようにBeaconを活かし、クーポン付きのイベントでは、お店やイベント会場でチェックインすることでその場で割引券やノベルティプレゼント券などの特典を得ることができる。

アプリの利用料は無料で、現時点ではAndroid版のみだが、iOS版も5月中にリリースされる予定となっている。


【情報元、参考リンク】
Prally公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件