Androidニュース&アプリ情報メディア

集英社、「ドラゴンボール」フリーザ編 全7巻のフルカラー版を毎日1冊ずつ無料配信開始!「少年ジャンプ+」のアプリやWebサイトで会員登録不要で手軽に閲覧可能

人気のフリーザ編を今一度
集英社は7日、同社がWebサイト及びスマートフォン/タブレット向けアプリとして展開中の「少年ジャンプ+」において、鳥山明氏の作品「DRAGON BALL(ドラゴンボール)」の「フリーザ」編 全7巻のフルカラー版を無料配信開始した。

フリーザ編は全部で7巻で、7日から毎日1巻ずつ配信されるので、映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の前の復習としてチェックしておこう。また、映画を見る予定が今のところない方でも、フルカラー版はまた違った印象を与えてくれるので読んでみよう。

ただし、各巻、24時間限定での配信となるので忘れずに毎日閲覧していこう。毎日お昼の12時に配信開始となる。さらに、オリジナル壁紙も配信されるので、そちらも忘れずにチェックしたい。

ちなみに、今回のデジタル版のコミックにおけるフリーザ編は、悟空が入院している病院にミスター・ポポが訪れ、宇宙船がある、と悟空やクリリン、ブルマ、亀仙人らに伝えるシーンからスタートする。

閲覧についてだが、パソコンの方は「少年ジャンプ+」のWebサイトにアクセスすればブラウザからすぐに閲覧できる。スマートフォン、タブレットの方はGoogle PlayもしくはApp Storeから「少年ジャンプ+」アプリをダウンロードすれば閲覧できる。どちらも会員登録は不要ですぐに閲覧可能だ。

なお、今回の無料配信は映画公開を記念したキャンペーンとなっている。



【情報元、参考リンク】
「少年ジャンプ+」公式サイト

(C) バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件