Androidニュース&アプリ情報メディア

ワイモバイル・ユーザーが「Yahoo!かんたんバックアップ」アプリを利用したら先着1万名にTポイント1000ポイントをプレゼント中

キャンペーンについて
ワイモバイルは16日、ヤフーと協力してキャンペーンを実施中だ。ヤフーはスマートフォンの電話帳や写真、動画などのデータを手軽にクラウド上にバックアップできるアプリ「Yahoo!かんたんバックアップ」を提供中だが、このアプリの公開を記念したキャンペーンとなる。

ワイモバイルのユーザーが「Yahoo!かんたんバックアップ」アプリを利用すれば、先着で1万名に「Tポイント」が1,000ポイントプレゼントされる、という内容だ。

具体的には、ワイモバイルのスマートフォンユーザーが、ワイモバイルの携帯電話番号と連携した「Yahoo! JAPAN ID」でキャンペーンページにログインし、エントリーボタンを押し、「Yahoo!かんたんバックアップ」アプリでバックアップを完了すればいい。あとは先着1万名に入っていれば、Tポイントが1,000ポイント貰える。

ポイントの進呈時期は4月10日前後で、このキャンペーンで貰ったポイントは6月30日までの期限付きとなっている。期限付きである点は残念だが、6月30日までであれば使えるので、Tポイント提携店で忘れずに使ってしまおう。

なお、「Yahoo!かんたんバックアップ」アプリはワイモバイルのユーザーの場合、30GBまで無料で利用できるので、写真・動画が大量にあったとしてもおそらく多くの方が十分にバックアップできるだろう。

キャンペーンの期間は3月末までだ。

【情報元、参考リンク】
「Yahoo!かんたんバックアップ」アプリ公開記念キャンペーンページ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件