Androidニュース&アプリ情報メディア

テラバトル、コンサート開催を記念したキャンペーンを実施中。期間限定でスタミナ0で召喚獣クエストをプレイ可能。下村陽子さんの楽曲追加

ミストウォーカーコーポレーションは20日、Android及びiOS向けに提供中のRPG「TERRA BATTLE(テラバトル)」について、明日に控えたコンサート「AROUNDERS TERRA BATTLE」の開催を記念したスペシャルイベントを実施していると発表した。

テラバトルでは、「ダウンロードスターター」という企画を最初から行っており、一定数のダウンロード数に達すると、あらかじめ決めていた公約に着手する。今回、その公約の一つであるコンサートが、21日にApple Store表参道で開催される。

しかし、会場はスペースが限られることもあり、行けない人も多いはずだ。今回のスペシャルイベントは会場に足を運ぶことができない方々についても、ゲーム中で少しでもテラバトルを身近に感じて欲しい、ということで実施されている。

まず、最近のアップデートとして、下村陽子さんの楽曲が新たに実装されている。これは170万ダウンロード時の公約だったもので、召喚獣ラミアのクエストで聴くことができる。

そして、スペシャルイベントとして、3月20日9時から24日9時までの間は、召喚獣クエストをプレイするためのスタミナコストが0になるので、いつでも気軽に楽しめる。音楽も存分に楽しもう。


また、召喚獣クエスト「ヴァルキリー」と「ラミア」クエストのサモンゲージが通常時よりも溜まりやすくなっている。こちらは期間限定ではなく最近のアップデート内容の一つだ。




【情報元、参考リンク】
TERRA BATTLE公式サイト

©MISTWALKER

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件