Androidニュース&アプリ情報メディア

桃太郎の恋人「かぐや姫」は有村架純さん! auのテレビCM「三太郎」シリーズの最新作「桃太郎とかぐや姫」篇スタート。LINEスタンプも配信へ

KDDI、沖縄セルラーは5日、auのテレビCM「三太郎」シリーズの新作「桃太郎とかぐや姫」篇を6日より放映開始すると発表した。YouTubeでは既に公開中なので、視聴可能だ。

今回の新作では、かぐや姫を有村架純さんが務め、新たなストーリーが展開される。

三太郎シリーズは今年の元日から放映開始され、月間のCM好感度で歴代最高のスコアを獲得するなど、人気を博しているという。

最新作では、「あたらしい英雄、続々っ」と題し、トモダチ同士の桃太郎、浦島太郎、金太郎ら英雄たちに加えて、かぐや姫が桃太郎の家族として登場する。



ストーリーの概要は次の通りだ。

「ホントに付き合ってんだ…」ウワサの桃太郎とかぐや姫のデート現場をのぞき見している金太郎と浦島太郎。そこで、二人の決定的瞬間まで目撃してしまうことに…。
かぐや姫が「私と家族になろっ?」と持ちかけ、「いつかはね」と桃太郎に受け流されると「やっぱり遊びだったの?」とかぐや姫が泣きだします。桃太郎がなだめると、かぐや姫はすかさず笑顔で「ハイ、家族!」と答えます。いつの間にか、家族になってしまう桃太郎とかぐや姫。そんな2人に、金太郎と浦島太郎が「鬼嫁だな」とつぶやくと、かぐや姫は「主人がお世話になってます~」とすかさず嫁として挨拶をします。

なお、新テレビCMは下記の通り、YouTubeではすでに公開中だ。



また、KDDIは、新テレビCM放映にあわせ、6日11時から桃太郎、浦島太郎、金太郎、かぐや姫のLINEスタンプ「あたらしい英雄」シリーズを配信する。このスタンプはauの携帯電話のユーザーでなくても利用できる。
LINEスタンプ「あたらしい英雄」シリーズについて

LINEスタンプも配信される(全16種)

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件