Androidニュース&アプリ情報メディア

【更新】ドコモオンラインショップが「春の先トクフェア」を実施中! 機種変更で先着5555名に最大5万円還元! 日替わりでの特価セールも実施!

NTTドコモ(以下、ドコモ)の公式通販サイトである「ドコモオンラインショップ」は26日、翌27日から3月31日までの間に、「春の先トクフェア」を開催すると発表した。今回のフェアでは、2つの企画が実施される。

「春の先トクフェア」のページ

《先トク1:先着で最大5万円が当たる》

期間中にドコモオンラインショップで機種変更(FOMA→FOMA、FOMA→Xi、Xi→Xi)で携帯電話を購入すると、購入完了ページからアクセスできる「抽選サイト」で、その場で結果が分かり、当選者にはドコモ口座に当選金が送金される。

対象となるのは先着5,555名で、全員に必ず当たる。1等は50,000円で55名に、2等は5,000円で300名に、3等は1,000円で1,000名に、4等は300円で4,200名に、となっている。

なお、還元される当選金は「ドコモ口座」に送金されるので、受け取りにはドコモ口座の開設が必要なので注意してほしい。ドコモ口座については、下記の動画で概要がわかる。また、ドコモ口座の公式サイトはこちら(http://docomokouza.jp)だ。




《先トク2:快適!Xiお取替え応援セール》

期間中にドコモオンラインショップ限定の割引サービスである「ドコモオンラインショップ割」の対象機種を日替わりで販売する。台数限定販売なので、上限に達し次第終了となるので、注意したい。

また、「ドコモオンラインショップ割」を適用するには下記の1〜3の条件を満たす必要がある。
  1. 契約名義が個人の方
  2. 「カケホーダイプラン」「データプラン」「ハーティ割引」のいずれかへの加入。
  3. 「データSパック(小容量)」「データMパック(標準)」「データLパック(大容量)」「シェアパック10~30」「シェアオプション」のいずれかへの加入。

日替わり機種の販売予定は次の通り。各日、午前11時に販売開始となる。以下、販売日、機種名(カラー、台数)、価格の順に記している。機種名のリンクをクリックすると該当の製品ページへ移動する。

UPDATE
ドコモオンラインショップは、「ドコモ口座で大還元キャンペーン」について、3月6日~3月9日午後1時までの期間、正常に抽選サイトに移行できない事象が発生していたことを明らかにした。この期間に購入手続きをした方へは、3月13日を目途に抽選の案内をメッセージRにて送るということだ。


(※注意:実際の購入時には「月々サポート」「端末購入サポート」などの割引施策や各種キャンペーン等で指定されている適用条件、途中解約時の違約金などの詳細を確認した上で手続きを行って欲しい)

【情報元、参考リンク】
ドコモオンラインショップ/「春の先トクフェア」のページ
ドコモオンラインショップ

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件