Androidニュース&アプリ情報メディア

UQ公式通販サイトで商品券最大10000円分&ブルーガチャムクブランケットをプレゼントのキャンペーンを開始

UQコミュニケーションズは30日、公式通販サイト「UQ WiMAXオンラインショップ」において、対象の製品を購入すると最大で10,000円の商品券と「ブルーガチャムクブランケット」をプレゼントするキャンペーンを開始した。



同社の通販サイトにおけるキャンペーンでは従来は3,000円分の商品券を特典としていたが、30日から増額され、さらに「ブルーガチャムクブランケット」も追加された。

商品券はJCBギフトカードで、下記の通り、機種によって額が異なる。ブランケットはどの機種でも貰える。

・Speed Wi-Fi NEXT W01:5,000円分
・Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15:10,000円分
・URoad-Stick:10,000円分

なお、月々の通信費は2年間は月額3,606円で、それ以降は4,196円。2月19日まで申込分についてはこの料金プランで、2年間については月間データ量の上限無しで利用することができるようになっている。2月20日以降の申込の場合は、月間データ量が7GBに制限されるので、それを超えると月末まで上下ともに最大128kbpsに制限される。上限なしにしたい場合にはプランを「UQ Flat ツープラス ギガ放題」にする必要がある。

現在はギガ放題にしなくても現行プランで2年間、月間データ量の設定がないのでお得な期間となっている。

なお、ブルーガチャムクのブランケットについては下記リンク先の記事で紹介しているのでチェックしてみてほしい。
(レビュー)ブルーガチャムクのフリースブランケットをチェック!


【情報元、参考リンク】
UQ WiMAXオンラインショップ・キャンペーンページ
2月の各社のWiMAX 2+キャンペーン情報まとめ記事

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件