Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、「家族の学割」に特典を追加。Tポイント付与率が3倍に、TSUTAYAでのCDレンタルが実質半額に

ソフトバンクモバイルは21日、「家族の学割」に2つの特典を追加すると発表した。「家族の学割」は25歳以下の方とその家族を対象としたキャンペーンで、月々の通信費からの割引や月々のデータ通信量の増量といった特典がある。


今回、新たに2つの特典が加えられることが明らかにされた。さらに、「ホワイトプラン」の場合の特典適用期間が2年間から3年間に延長することも明らかにされた。そして、今後提供される光回線サービスとのセット割引との併用も可能になる。

新特典は一つはTSUTAYA CDレンタル実質半額というもので、もう一つはTポイントの付与率が3倍になること。

具体的には、TSUTAYAでのCDレンタルの利用料金の半額分がTポイントとして翌月末までに付与される。適用期間は「家族の学割」の加入月を含めた最大4ヶ月間で、「家族の学割」加入の25歳以下のユーザーが対象。

もう一つの特典であるTポイントの付与率3倍については、ソフトバンク携帯電話の利用料金に応じて貯まるTポイントの付与率が3倍になる。適用期間中に特典として加算されたポイントは、加入月を含む6ヶ月目に一括で付与される。そして、適用期間は「家族の学割」加入の翌請求分から3ヶ月間となる。

それぞれの条件は、携帯電話番号とTカード番号登録(連携)の手続きをすることと、TSUTAYA CDレンタルの実質半額は、携帯電話番号とTカード番号登録をしたTカードを使ってレンタルすること、となる。

なお、CDレンタルでのTポイント付与は上限が2,000ポイントになるので注意してほしい。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件