Androidニュース&アプリ情報メディア

KDDI、「au WALLETカード」で初回チャージ額の10%をプレゼントするキャンペーンを1月15日より実施

KDDI、沖縄セルラーは14日、「au WALLETカード」において、「初回チャージ限定!auかんたん決済チャージキャンペーン」を15日から3月31日までの間に実施すると発表した。


このキャンペーンは、期間中に「au WALLETカード」への初回チャージ(入金)の際に「auかんたん決済」を利用した方の中から抽選で3万名に、初回チャージ額の10%をプレゼントする、というもの。

当選数は3万名だが、正確には毎月1万名の計3万名となる。

1回目の抽選は1月31日までに初回チャージした方を対象に行い、2回目は2月1日から2月28日まで、3回目は3月1日から3月31日までを対象に抽選する。

なお、一回のチャージ上限額は「auかんたん決済」の場合20,000円なので、プレゼントされる額は最大で2,000円になる。

当選の連絡は、抽選対象月の翌月中旬頃にユーザーのau IDに登録されているメールアドレス宛にメールで行われる。この連絡から約1週間後に「au WALLETカード」にプレゼント額がチャージされる。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件