Androidニュース&アプリ情報メディア

自遊空間のスマホゲーム「どうぶつのオーケストラ SMASH×SMASHII」のAndroid版が登場。クーポンを貰える「すま得」キャンペーン実施

自遊空間を展開するランシステムは15日、スマートフォン向けゲームアプリ「どうぶつのオーケストラ SMASH×SMASHII」(以下、スマスマ)のAndroid版をリリースしたと発表した(※注記あり)。

スマスマ

スマスマの存在は自遊空間の店舗に掲示されているポスターで見かけた方や、すでにプレイされた方もいると思う。これまではiOS版のみの展開だったが、今回Android版も登場した。iOS版は14万ダウンロードを突破している。

同社はスマスマと自遊空間の融合強化を図るキャンペーンの一環として、ゲームを遊べば店舗の割引クーポンが貰える「ゲームで遊んで!店舗でお得!!すま割」キャンペーンを開始した。スマスマを一定のステージまで進めると、ゲーム内のプレゼントBOXにすま割クーポンが配布され、全国の自遊空間で使用することができる。具体的には10ステージクリアごとにすま割クーポンが届き、全部で7種類あるということだ。また、突然、すま割クーポンが届くこともあるようだ。


ちなみに、スマスマは、動物の指揮者たちと楽器の組み合わせを上手く使って、ステージごとに配置されるバブルをタップして消していく、パズルゲームとなっている。

Android版はAndroid 4.0以降のOSを搭載した端末が推奨となっている。

※注記:15日にリリースされたと発表があったものの、現時点ではGoogle Playでヒットしない。公開後、一旦非公開になったのか、まだリリースされていなかったのか確認次第更新予定。

【情報元、参考リンク】
すま割キャンペーンについて

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件