Androidニュース&アプリ情報メディア

11月22日の劇場公開に先駆け、映画「想いのこし」のオンライン試写会がHuluで11月18日に実施へ!映画全編を一足先に視聴できる

HJ ホールディングス LLCは5日、同社が運営する動画配信サービス「Hulu(フールー)」において、18日に映画「想いのこし」のオンライン試写会を実施すると発表した。「想いのこし」は平川雄一郎さんが監督を務め、岡田将生さん、広末涼子さんらが出演する映画で、22日に劇場公開予定となっている。

©2014「想いのこし」製作 委員会

今回Huluでは、劇場公開に先駆け、映画全編を視聴できる機会を提供する。期間限定ではあるが、劇場公開前に本編を視聴できるので、興味がある方はぜひチェックしてみよう。

このオンライン試写会は、Huluのユーザーであれば誰でも参加可能。ただし、視聴できる期間は限定されているので注意したい。実施日時は11月18日19時から24時までで、この間に再生を開始しておく必要がある。また、24時以降に一時停止など、再生状態の変更操作を行うと、映画を最後まで視聴できなくなる可能性があるので、できれば19時台など、余裕を持って視聴を開始しておきたい。

視聴方法はHulu上の特設ページ(http://www.hulu.jp/omoinokoshi)またはHuluトップページの「想いのこし」の画像リンクをクリック、もしくはHulu上で「想いのこし」で検索すれば、視聴ページへ移動できるので、そこで視聴可能だ。

さらに、Huluでは、オンライン試写会を記念し、プレミアムグッズが当たるキャンペーンも実施する。

このキャンペーンでは、オンライン試写会に参加し、レビューをTwitterでツイートした方の中から抽選で主演の岡田さん、広末さんのサイン入りプレスシート(非売品)などのプレミアムグッズが計5名に当たる。キャンペーンの期間は11月18日から24日。

HuluのTwitter公式アカウント(@hulu_japan)をフォローし、指定のハッシュタグ(#Huluで想いのこし)をつけて「想いのこし」への想いやレビューをツイートすればキャンペーンにエントリーできる。

なお、Huluは月額933円(税抜)の動画配信サービスで、PC、スマートフォンやタブレット、Apple TVなどのテレビ向け機器、各種ゲーム機など、様々な機器で視聴が可能な上、複数の端末を一つのアカウントに登録することもできるようになっている。様々な機器で視聴できるので、例えば外出時にスマートフォンで、家に帰ってきてからはPCやテレビで、ということもできる。

また、Huluは2週間のお試しも可能となっている。

試写会の実施日にあわせてお試し加入し、Huluを試してみるのもいいかもしれない。Huluは完全定額制なので、ラインナップされている全ての動画を見放題で視聴することができる。タイトルによる追加課金などがないシンプルな料金設定となっている。

下に掲載したのは予告編の動画だ。



【情報元、参考リンク】
Hulu
「想いのこし」オンライン試写会特設ページ
想いのこし公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件