Androidニュース&アプリ情報メディア

KDDI、大型の直営店「au SHINJUKU」を11月21日にオープンへ。KDDI デザイニングスタジオは閉店へ

KDDIは21日、同社直営の旗艦店「au SHINJUKU」を東京・新宿にオープンすると発表した。au SHINJUKUは新宿駅東口に位置し、直営店舗では最大の売場面積を有する情報発信拠点になるという。

au SHINJUKU

1階にはスマートフォン用ケースをはじめとする多様なアクセサリーを展示し、それらを活用した新たなライフスタイルを提案するという。2階ではauの最新ラインナップを体験できるほか、くつろげるラウンジスペースが用意され、商品購入に関する相談や契約、アフターサービスの手続きを行うことができる。

3階はセミナーフロアとなり、スマートフォン教室や各種セミナーなどが定期的に開催されることになるようだ。

従来は旗艦店の役割は「KDDI デザイニングスタジオ」が担っていたが、au SHINJUKUのオープンに伴い閉店となることが明らかになった。11月16日をもってKDDI デザイニングスタジオは閉店するので、一度行ってみたかった、という方はそれまでに訪れてみよう。

なお、au SHINJUKUの住所は下記の通り。
au SHINJUKUの住所:東京都新宿区新宿3丁目25-1

営業時間は10:00~20:00 (年中無休)だ。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件