Androidニュース&アプリ情報メディア

日テレの最新ドラマ「花咲舞が黙ってない」の見逃し配信がHuluで開始

動画配信サービス「Hulu(フールー)」を運営するHJホールディングスは17日、日本テレビ系列で16日より放映開始した連続ドラマ「花咲舞が黙ってない」の見逃し配信をHuluで開始したと発表した。

(C)NTV

「花咲舞が黙ってない」の見逃し配信はテレビでの放映終了後、同日中にHuluで配信となるので、今後もテレビ放映時間に間に合わない方でもHuluユーザーであれば、いつでも都合のいい日時にドラマを視聴することができる。

「花咲舞が黙ってない」の原作は池井戸潤氏で、主演は日本テレビの連続ドラマには初主演の杏さん。

銀行で働く、諦めないヒロイン花咲舞と出世コースから外れてしまい、諦めたベテラン行員のコンビが事件を解決していく痛快オフィスストーリー。

Huluは日本市場向け事業が日本テレビ傘下となり、現在はHJホールディングスが運営している。日本テレビ傘下に入ったことで、日本テレビ系列のドラマ、アニメ、バラエティなどが順次追加されており、今後もラインナップは増える見込み。

【情報元、参考リンク】
Huluブログ/4/16放送開始の「花咲舞が黙ってない」、Huluで見逃し配信を開始
Hulu

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件