Androidニュース&アプリ情報メディア

ソーシャルギフトサービス「giftee」が気軽にスモールギフトを贈れる体験を無料提供! 第一弾では先着1万名にキリン ファイア カフェデリがもらえる

ソーシャルギフトサービス「giftee」を運営するギフティは11日、気軽にスモールギフトを贈る体験を無料で得られる「giftee フリートライアル」を17日より実施すると発表した。

キャンペーンについて

このフリートライアルでは、スモールギフトを無料で贈れる上、贈った方にも同じ商品がプレゼントされる。まずは第一弾として、「キリン ファイア カフェデリ ビターキャラメル・ラテ」が用意される。先着1万人に無料プレゼントされるので、関心のある方は参加してみよう。

贈られた商品は全国のファミリーマート店舗に設定されているマルチメディア端末「Famiポート」を利用し、ファミリーマート店舗で受け取ることができる。Famiポートで引換券を発券し、ファミリーマート店舗内から「キリン ファイア カフェデリ ビターキャラメル・ラテ」を探し、商品と引換券をレジに持って行くことで受け取ることができる。


そもそもgifteeは、日頃の「小さなありがとう」という感謝の気持ちをギフトとして手軽に贈ることができるサービス。

ギフトは300円という小額から選べるので、気軽に利用できる。

今回のトライアルでは、このgifteeでのギフトのやり取りを無料で体験できる上、参加者にも商品がもらえるので、試用してみるには良い機会だといえる。

【情報元、参考リンク】
giftee フリートライアル・キャンペーンサイト
giftee公式サイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件