Androidニュース&アプリ情報メディア

KDDI、auスマートパスの一周年キャンペーンを開始へ。会員数は500万を突破

KDDI、沖縄セルラーは6日、昨年3月1日に提供開始したスマートフォン向けサービス「auスマートパス」の一周年を記念し、8日よりキャンペーンを開始すると発表した。また、2日時点でauスマートパスの会員数が500万件を突破したこともあわせて明らかにされている。

キャンペーンロゴ

auスマートパスは当初Androidスマートフォン向けに一般には有料のアプリが取り放題であることを目玉としてスタートしたサービスで、現在ではウェブサービスにも対応し、様々な機能・サービスを提供している。おトクなクーポン、ポイントサービス、50GBの写真・動画ストレージ、セキュリティ、サポートなど様々なサービスをまとめて利用でき、月額は390円の定額となっている。

ユーザー数も1年で500万を突破し、多くのauスマートフォンユーザーが一度は試している、という状況にあるといってよさそうだ。

今回、同社はサービス一周年を記念し、クイズに答えて正解すると抽選できゃりーぱみゅぱみゅの海外公演バックステージパスや南国リゾートを満喫できるモルディブの旅などが当たるほか、auスマートパスの会員限定で豪華賞品が当たる「すごいよ!auスマートパス!キャンペーン」を開始する。

キャンペーンは2013年3月8日10時から2013年3月31日24時まで行われ、auスマートパスのトップページから「すごいよ!auスマートパス」にアクセスすることで応募手続きに進むことができる。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件