Androidニュース&アプリ情報メディア

ソフトバンク、「おめで父さん!キャンペーン」を2013年1月2日より実施へ

ソフトバンクモバイルは26日、新春キャンペーンとして「おめで父さん!キャンペーン」を2013年1月2日より実施すると発表した。

おめで父さん!赤飯/お父さんおみくじカード

このキャンペーンでは、携帯電話を購入した先着25万名に、白戸家のお父さんのイラストをパッケージにプリントした「おめで父さん!赤飯」のプレゼントや、ソフトバンクモバイルのウェブサイトでおみくじを引いた方に抽選で10万円分の商品券などが当たる「新春お父さんおみくじキャンペーン」などの企画が用意される

まずは「おめで父さん!赤飯」キャンペーンだが、携帯電話を購入した方に、「おめで父さん!赤飯」がプレゼントされる。先着25万名向けで、2013年1月2日から開始し、在庫がなくなり次第終了となる。店舗によって新年の営業開始日が異なる点と、一部実施しない店舗があることには注意したい。

次に「新春お父さんおみくじキャンペーン」だが、こちらは携帯電話を購入した方にまず「お父さんおみくじカード」がプレゼントされる。カードにはQRコードが記載されており、それを読み取り、ウェブサイトへアクセスするとおみくじを引くことができる。

おみくじで「超大吉」を引き当てた方には10万円分の商品券(10名)が、「大吉」を当てた方には「お父さんどこでも振動スピーカー」(1,000名)がプレゼントされる。

なお、「お父さんおみくじ」の応募締め切りは2013年1月15日午後10時までなので注意したい。

そして最後に「新春CG郎おみくじキャンペーン」がある。これは携帯電話を買う必要がなく、誰でも応募できる。白戸家のお父さんのウェブサイト「白戸CG郎」のページでおみくじを引いた方に、抽選で10万円分の商品券などが計2,013名にあたる企画。

10万円分の商品券は3名に、「お父さんどこでも振動スピーカー」と「CG郎QUOカード500円分」は10名に、「CG郎QUOカード500円分」が2,000名にあたる。応募期間は2013年1月15日まで。

【情報元、参考リンク】
ソフトバンクモバイル キャンペーンサイト
ソフトバンクモバイル/プレスリリース

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件