「auスマートパス」の会員数が300万を突破。キャンペーンを実施へ

  • ツイート
  • Facebookでシェア
  • このページをはてなブックマークに追加
  • このページをGoogle+でシェア
  • LINEで送る
  • Pocketであとで読む
  • FeedlyでFollow
KDDI、沖縄セルラーは14日、「auスマートパス」の会員数が11月10日をもって300万を突破したと発表した。これを記念し、同社は11月20日より「auスマートパス会員300万人突破! ありがとうキャンペーン」を実施する。

キャンペーンのイメージ画像

キャンペーンは「auスマートパス」の会員限定に実施されるもので、「auショッピングモール」でダイヤモンドやロングダウンコートなどが大特価の300円で用意されたり、「au Brand Garden」でdeicy(デイシー)、AULA AILA(アウラ アイラ)、blondy(ブロンディ)などの商品を最大90%オフで提供する特別セール、抽選でプレゼントがあたる企画などが用意される。

プレゼント企画は、「auスマートパス」のFacebookページを「いいね!」を押して参加すると、抽選で総額300万ポイントのauポイントが2,450名にあたる。

1等が10,000ポイントで50名に、2等が6,000ポイントで100名に、3等が3,000ポイントで300名に、4等が500ポイントで2,000名にあたる。

また、キャンペーン期間中に「auショッピングモール」または「au Brand Garden」で「auかんたん決済」を利用して商品を購入すると当選確率が高くなる仕組みとなっている。

さらに、キャンペーン期間中に「Edyルーレット」の当選総額を増額し、Edy1万円分の当選人数が毎日1名から毎日3名に増加される。

キャンペーンの期間は11月20日から12月14日。

アクセス方法は「auスマートパス」のトップページから「auスマートパス会員300万人! ありがとうキャンペーン」のリンクへ進めばいい。

【情報元、参考リンク】
KDDI/プレスリリース
週間Android人気アプリランキング(ゲームアプリ編)
(2016年9月19日集計分)
世界中で熱狂の渦を巻き起こしたポケモンGO。アップデートで少しずつ追加要素が導入され、楽しみが増えています。
テレビCM放映中の新作RPG。良くできてます。シナリオを追う冒険のほか、強さを競うアリーナや攻城戦なども面白いです。
1100万ダウンロード突破のドラクエ新作。星型マップで惑星内を巡る冒険を楽しめます。
童話の世界を舞台とするスクエニのアクションRPG。スタミナ制ではないので遊び放題!
ポケモンGOだけでなくこちらも人気。ポケモン新作のフィギュアで戦う戦略的ボードゲームです。
【コメント】 0 件

コメントを投稿

 

ホームへ戻る | このページの先頭へ ↑