Androidニュース&アプリ情報メディア

KDDI、星飛雄馬・花形満のボール型目覚時計のプレゼントや5000円キャッシュバックなどのキャンペーンを開始

KDDIは1日、「スマートバリューズ入団キャンペーン」を開始した。同キャンペーンは6月1日から8月31日までの間に実施されるもので、auスマートフォンを新規契約で購入し、「auスマートバリュー」に申し込んだ方を対象に、プレゼントや5,000円のキャッシュバックなどが提供される企画。

「auスマートバリュー」は、固定通信サービスとauスマートフォンを一緒に利用すると、スマートフォンの月額利用料が最大2年間に渡って毎月1,480円割引されるもの。家族全員が対象となるので、家族で利用するauスマートフォンが多いほど、家族全体での合計割引額は多くなる。

auスマートフォンで「ISフラット」もしくは「プランF(IS)シンプル」を利用の上、auひかりなどの対象固定通信サービスで「ネット」+「電話」を申し込んだ方が対象となる。

対象の固定通信サービスはこちらのページで確認できる。

そして、今回の「スマートバリューズ入団キャンペーン」では、星飛雄馬と花形満が描かれ、彼らの声が入ったボール型目覚時計か、auポイント5,000ポイント、もしくは5,000円のキャッシュバックを得ることができる。ただし、ボール型目覚時計については数に限りがあるので、在庫が無くなり次第終了する。

【情報元、参考リンク】
KDDI/キャンペーンサイト

読者&編集部コメント欄

この記事のコメント:0 件